記事一覧

2013年緑のカーテン 

梅雨もすっかり明けて、暑い夏の到来です。

今年も例年通り緑のカーテンを作っています。
ゴーヤ、きゅうり、へちまの三種類で挑戦しています。


ちょっとスタートが遅くなり、梅雨明けに間に合うかどうか心配でした。
6月半ばの様子はこちら。
やや頼りない様子。


きゅうり1 2013


去年はきゅうりが期待したほど収穫できず、悔しい思いをしました。
ことしは、こちらの品種でリベンジです。

「強健豊作」。

期待も膨らむ頼もしいネーミングです。


きゅうり2 2013


本日7月9日の緑のカーテンの様子はこちら。

ゴーヤはまだヒョロっとしていますが、きゅうりとヘチマの葉が頑張っています。
これなら「カーテン」と呼んでも良いレベルかと思います。


緑のカーテンきゅうり ベランダ2


きゅうりも、すくすく育っています。
すでに2個収穫しました!(さすが強健豊作!)


緑のカーテンきゅうり ベランダ


皆様も是非ご来院の際はベランダをご覧ください♪







banner_02.gif←ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。


TAG:座る 目白 美容 東京 鍼 緑のカーテン  acupuncture masaje
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ

UP20150515鍼灸師募集しますUP20150515
詳しくはこちら

ツイッターにて当日の予約可能な時間をお知らせしております。

伊豆みかん農園ボランティア募集中!


目白鍼灸院WEBへ

プロフィール

MAC(MejiroAcupunctureClinic)

Author:MAC(MejiroAcupunctureClinic)
東京は豊島区目白で開業している目白鍼灸院・目白漢方薬店のブログです。
「健康に役立つブログ」を目指して頑張って更新します。



人気ブログランキング

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -