記事一覧

アーティフィシャルフラワーには見えないです

アーティフィシャルフラワーとは、いわゆる造花のことです。
素材は布・ポリエステル・ナイロン等色々なものが用いられています。


アーティフィシャルフラワーアレンジメント二階堂先生


このたび、患者さんのご紹介により、二階堂智子先生というアーティフィシャルフラワーの先生に作品を作っていただきました。

私は、アーティフィシャルフラワーやプリザーブドフラワーといった、「枯れない花」にはそもそもあまり興味がなかったのですが、患者さんが見せてくださった二階堂先生の作品が素晴らしかったので、目白鍼灸院用にオーダーさせていただきました。

造花といっても、色合いや素材感は本物に近く、思わず触ってしまいたくなるような素晴らしいものです。

患者さんが横になったときに、ちらりと目に入るところに飾ってあります。
ご来院の際は、どうぞご覧ください。


二階堂智子先生のホームページはこちら







banner_02.gif←ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。


TAG:アーティフィシャルフラワー 二階堂 目白 masaje
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MAC(MejiroAcupunctureClinic)

Author:MAC(MejiroAcupunctureClinic)
東京は豊島区目白で開業している目白鍼灸院・目白漢方薬店のブログです。
「健康に役立つブログ」を目指して頑張って更新します。



人気ブログランキング

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ