記事一覧

アリビオ鍼灸治療院のホームページのご紹介

以前、こちらの西日暮里の鍼灸治療院をご紹介したことがあります。
以前といっても、2007年で、もう5年前なのですが…。
時がたつのは早いです


アリビオ鍼灸治療院 西日暮里
アリビオ鍼灸治療院外観 サイトより


アリビオ鍼灸治療院の紹介記事は以前の紹介記事はこちら
http://mejiroacu.blog79.fc2.com/blog-entry-218.html
半田圭一先生も私もちょっとだけ若いです。


この記事の最後に、

「こちらの鍼灸院はまだHPがないんです。
早く作ってくださいね!半田先生!」

という文言があるのですが、待望のホームページが2011年にできたので、本日はそのご紹介です。
(紹介が遅い?)

ホームページはこちら
アリビオ鍼灸治療院


中医学をベースとした本格的鍼灸治療を行う先生です。
西日暮里駅からの徒歩5分、通りに面したアクセスもよい治療院です。


……
今この記事を書いていたら、
奥出先生が「この治療院知ってます!行ってみたいなと気になっていました」と言っていました。
結構目立つ外観です。(うらやましい)

奥出先生にもたった今伝えましたが、半田先生は治療も人柄もとっても素敵で、しかも面白い先生です!
……






banner_02.gif←ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。


TAG:リンパドレナージ 講習会 乳がん再発予防 ツボ刺激 乳がん 鍼灸治療 予防 東洋医学による癌予防 がん治療 はりきゅう 乳癌治療 ガン予防 ハリで癌予防 MLAJ アリビオ鍼灸 西日暮里 中医学 はり


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MAC(MejiroAcupunctureClinic)

Author:MAC(MejiroAcupunctureClinic)
東京は豊島区目白で開業している目白鍼灸院・目白漢方薬店のブログです。
「健康に役立つブログ」を目指して頑張って更新します。



人気ブログランキング

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ