記事一覧

北海道・東方鍼灸院の研修生募集のお知らせ

本日は、鍼灸師さん向けのお知らせです。

北海道帯広にある東方鍼灸院にて、長期研修生を募集しています。

このブログでも何度かご紹介しておりますが、東方鍼灸院は私が目白鍼灸院を開く直前まで研修をさせていただいておりました鍼灸院です。


北海道東方鍼灸院


東方鍼灸院の吉川正子先生は、全国的にも有名な先生で、忙しい日々の診療の合間に多くの講習会を開催されたり、講演に招かれたりしています。

こちらは今年6月に行われた東京での講習会の模様です。
(ブログの記事はこちら


吉川正子先生セミナーin中央区浜町2


吉川正子先生の治療の特徴は、なんといっても先生の考え出された「陰陽太極鍼」です。
痛くなく、抜群に効く、患者さん主体のやさしい治療法で、今年はDVDも発売されました。

しかも、吉川先生の治療法は、日々進化していて、私が在籍していた当時の治療法とはずいぶん違ってきています。
年々、よりソフトな心地よい刺激の治療に、そして治療効果もさらに上がって来ています。
(なので私は先生の新しい技を盗みに、毎年北海道へ研修へ訪れています。)


東方鍼灸院にて研修風景2


初めて吉川先生の治療を見学させていただいた時のことは、今でもよく覚えています。

魔法のように患者さんが次々と良くなっていくのです。
それも、見学者の私が見てもすぐわかるほど目に見える変化が短時間で現れるのです。

かなり衝撃的な体験で、「弟子入りするならこの人しかいない」と思いました。

いつでも全国各地から多くの鍼灸師や医師が研修にきます。
だれもがそのやさしい治療と、速効性のある抜群の効き目に驚きます。
研修・見学の方々からの声のページにも紹介されています。)

もし、吉川正子先生のもとで働きたいという方がいらっしゃいましたら、またとないチャンスだと思います。
現在長期研修生を募集しています。(一名のみ)

どうぞお問い合わせください。



東方鍼灸院の研修のページ








banner_02.gif←ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。


TAG:鍼灸・針灸 研修 北海道 帯広 池袋
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ

UP20150515鍼灸師募集しますUP20150515
詳しくはこちら

ツイッターにて当日の予約可能な時間をお知らせしております。

伊豆みかん農園ボランティア募集中!


目白鍼灸院WEBへ

プロフィール

MAC(MejiroAcupunctureClinic)

Author:MAC(MejiroAcupunctureClinic)
東京は豊島区目白で開業している目白鍼灸院・目白漢方薬店のブログです。
「健康に役立つブログ」を目指して頑張って更新します。



人気ブログランキング

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -