記事一覧

札幌 鍼灸・アロマテラピーの華梨堂のご紹介

最近、目白鍼灸院では、たまに「お茶」の香りをさせていることがあります。

その正体は、こちらです。


茶香炉画像


茶香炉です。

以前から、欲しいと思っていたのですが、なかなか機会がなくて買えませんでした。
しかし!なんとこんな素敵な茶香炉を、いただいてしまったのです。
お茶の香りに、私自身が一番癒されています。


プレゼントしてくださったのは、北海道札幌で6月に鍼灸とアロマセラピーの治療院である華梨堂を開業されたばかりの松山先生です。

松山先生は、北海道釧路のNO1鍼灸院「杏園堂」で修行されました。
上海中医薬大学へも留学されていた先生なのです。

華梨堂のホームページはこちら

華梨堂 札幌 鍼灸 アロマ


華梨堂 札幌 鍼灸 アロマ2
囲炉裏はなごみ鍼灸院さんに発注されたらしいです。
手作りなんて、凄すぎます。

写真は華梨堂ホームページより


写真を見るだけでも、治療院に対する想い・鍼灸やアロマセラピーへの情熱が感じられます。
先生のやさしいお人柄も伝わってくるようです。

前回札幌に学会で行ったときは、お邪魔できませんでしたが、機会を見つけてお邪魔したいと思います!
札幌近郊の方で癒されたい方は是非どうぞ!


華梨堂(かりんどう)
〒060-0009
北海道 札幌市中央区 北9条西20丁目2-6
JR桑園駅、地下鉄二十四軒駅から徒歩10分
TEL : 011-613-2539




banner_02.gif←ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。


TAG:北海道札幌 鍼灸 アロマ 華梨堂鍼灸院 治療院
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ

UP20150515鍼灸師募集しますUP20150515
詳しくはこちら

ツイッターにて当日の予約可能な時間をお知らせしております。

伊豆みかん農園ボランティア募集中!


目白鍼灸院WEBへ

プロフィール

MAC(MejiroAcupunctureClinic)

Author:MAC(MejiroAcupunctureClinic)
東京は豊島区目白で開業している目白鍼灸院・目白漢方薬店のブログです。
「健康に役立つブログ」を目指して頑張って更新します。



人気ブログランキング

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -