記事一覧

ミュージックジャパン

皆さん、こんにちは。
スタッフの津田です。

先日のブログで報告させていただきました、NHK・ミュージックジャパンの収録に行って参りました。


2011年3月ミュージックジャパン


この日はあいにくの雨でしたが、収録する放送センターの中はむしろ熱いくらいで活気に満ち溢れていました。
大河ドラマの撮影でしょうか、お侍さんの格好をした俳優さん達とすれ違いながら担当ディレクターさんに楽屋を案内され、名札をバックに写真を取りました。


2011年3月ミュージックジャパン2


あらかじめ渡されていた台本には、出演する方々のセリフや進行が書かれていましたが収録直前の打ち合わせでは、「本番の雰囲気と流れで進行していきますので」とディレクターさんから言われ、アドリブが上手くできるか心配になりましたが緊張してても仕方がないと、腹をくくり挑みました。


2011年3月ミュージックジャパン3


収録では、この日のゲストのAKB48のNotyetさん、ノースリーブさん達に疲れを癒すツボマッサージを教えました。
48人もいるグループですからメンバー同士で行なえるマッサージ方法もご紹介しました。

ノースリーブのひとり、高橋みなみさんは、とても緊張しやすいそうです。
Notyetの大島優子さんは頭の凝りが気になるようでした。
大活躍する彼女たちの個別の症状に効くツボも紹介して、無事に本番は終了しました。


AKBの派生ユニット


ご一緒させていただいた、AKBのNotyetさん、ノースリーブさん達は本番前からとても元気で、スタジオの雰囲気を盛り上げていました。
司会の青木アナ、関根まりさん、パフュームさん、皆さんとても素敵な方々でした。

こちらの放送は 3/13(日)夕方18:10~ NHK総合 MJ・ミュージックジャパンです。 皆さまぜひ観て下さいね。







banner_02.gif←ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。


TAG: 東京都内 鍼灸院  セミナー 豊島区 鍼灸科 ツボ ツボ指導 NotYetさんは、大島優子さん、北原里英さん、指原莉乃さん、横山由依さんの4人、ノースリーブスは、小嶋陽奈さん・高橋みなみさん・峯岸みなみさんの3人。どちらもAKB48の中でも超人気のあるメンバーで構成されたグループです。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MAC(MejiroAcupunctureClinic)

Author:MAC(MejiroAcupunctureClinic)
東京は豊島区目白で開業している目白鍼灸院・目白漢方薬店のブログです。
「健康に役立つブログ」を目指して頑張って更新します。



人気ブログランキング

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ