記事一覧

兒玉浩和展~絵の上で暮らす in銀座

今日は、知人の日本画家、兒玉浩和さんの個展を見に銀座へ行きました。

以前のお知らせ記事はこちら

会場のギャラリー・オカベは銀座山野楽器のすぐ裏で、年に数回ほどしか銀座に行かない私にでも、わかりやすい場所でした。


銀座個展日本画


20点余りの作品がずらり。

絵のよくわからない私も、知らないうちに作品の世界に引き込まれ、不思議な感覚を覚えるような、深みのある作品ばかりです。


個展児玉さん


中でもこちらは、ずっと見ていたいような素晴らしい大作だと思いました。
せっかくなので、兒玉さんとパチリ。


児玉浩和個展銀座


休日ということもあり、次から次へとお客さんがいらっしゃっていました。
11月6日(土)まで、銀座ギャラリー・オカベさんで開催されていますので、どうぞ銀座に行かれた際はお立ち寄りください。


銀座三越 鍼灸


帰りに、リニューアルされた銀座三越にも寄ってきました。
もうクリスマスツリー(ですよね?これ)が出ていました!
すごい、早い!そしてかわいい!そして、今年もあと少し!です。






banner_02.gif←ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。


TAG:経絡とストレッチ ストレッチと経絡の関係 冷え症対策 冷えと中医学 冷えと東洋医学







関連記事

コメント

絵画を見るのは

絵画を見るのは、心が落ち着いていいですよね。職場の近くに美術館があるので、今度行ってみるつもりです。

Re: 絵画を見るのは

芸術の秋ですね^^

ありがとうございます。

tikokuこと兒玉浩和とmeguru人々の猫です。
ゆっくり絵を見てくださってありがとうございました。
達人の皆々様
目白鍼灸院様
皆さまとってもすてきなみなさまでした。これからも宜しくお願いします。




Re: ありがとうございます。

>猫さま

素晴らしい個展ですね。
行って本当によかったです。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ

UP20150515鍼灸師募集しますUP20150515
詳しくはこちら

ツイッターにて当日の予約可能な時間をお知らせしております。

伊豆みかん農園ボランティア募集中!


目白鍼灸院WEBへ

プロフィール

MAC(MejiroAcupunctureClinic)

Author:MAC(MejiroAcupunctureClinic)
東京は豊島区目白で開業している目白鍼灸院・目白漢方薬店のブログです。
「健康に役立つブログ」を目指して頑張って更新します。



人気ブログランキング

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -