記事一覧

美容鍼~こめかみもふっくらします

加齢とともに、頬がこけたり、目の下がたるんだりします。
しかし、お顔の意外なところも変化が表れてくるものです。

その一つがコメカミです。


こめかみが痩せてきたときは
この写真は経絡人形の頭部です、頭部や首の部分もツボだらけなのがわかるかと思います。美容の針灸ではこれらのたくさんのツボの性質や、顔面部の筋肉の性質、リンパの流れる方向などいろいろ考慮しながら行います。


毎週いらっしゃっている患者さんのNさんは、最近こめかみが痩せてきたと気にしていらっしゃいました。
こめかみは、普段あまり注目しない場所ですが、若いころと比べると確実にお肉が落ちてくるところです。

Nさんには、いつもは頬をふっくらさせ、目の下のたるみを解消する鍼を中心にしますが、ここ2回ほどコメカミを中心にお顔の上の方にボリュームを持たせるイメージで治療しました。


コメカミの痩せてきたときにお勧めの美容鍼


すると、こめかみがふっくらして、目の開き具合がよりぱっちりとして、確実にお顔の印象が変わってこられました。
Nさんも大満足のご様子でした。


こめかみ以外にも、「あごのラインをシャープにしたい」とか、「頬をふっくらさせたい」、「撮影の前に肌を整えたい」という細かいお顔の部位の要望や、「結婚式までに肌の具合を治したい」などの期間限定のご要望など、美容の針は患者さんの細かいご希望に可能な限り対応いたします。

1回の治療で顕著な変化が出る方もいらっしゃいますし、数回では変化を感じられない方でも、時間をかけて身体の治療とともに美容の鍼灸治療を行うことで大きな効果がある方もいらっしゃいます。
一般的には若年者の方のほうが美容効果が早く表れやすい傾向がありますが、ご年配の方も皆様美容効果にご満足いただいています。


まだ美容鍼を受けたことのない方は、是非一度お試しください!






banner_02.gif←ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。









関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ

UP20150515鍼灸師募集しますUP20150515
詳しくはこちら

ツイッターにて当日の予約可能な時間をお知らせしております。

伊豆みかん農園ボランティア募集中!


目白鍼灸院WEBへ

プロフィール

MAC(MejiroAcupunctureClinic)

Author:MAC(MejiroAcupunctureClinic)
東京は豊島区目白で開業している目白鍼灸院・目白漢方薬店のブログです。
「健康に役立つブログ」を目指して頑張って更新します。



人気ブログランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -