記事一覧

目白のアクセサリー

目白通りから少し入ったところに、アクセサリーショップがあります。
以前、奥出先生が記事に書いていたeclecticさんです。
以前の記事はこちら

気になってはいたのですが、私は行ったことがありませんでした。
今回ついに、誕生日プレゼントを買いに、お邪魔することにしました!


目白アクセサリー1


1階はConnieさんというアクセサリーショップで、2階がeclecticさんです。
アトリエも兼ねたショップで、デザイナーのマサゴさんもとても気さくな素敵な方です。


目白アクセサリー2


ゴールドやシルバーなどの素材に天然石やビーズなどを使ったアクセサリーは、見ているだけで幸せな気持ちになります。


目白アクセサリー3


誕生日プレゼントに選んだのは、細身のゴールドのブレスレットでした。
結局、自分用に小物も購入してしまいました




eclectic
東京都豊島区目白3-14-7 Connie 2f
Open: 14:00~20:00 月曜定休





banner_02.gif←ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。




関連記事

コメント

目白は良いところ

良く自転車で目白通りで目白駅前を通過します。
落ち着きのあるおしゃれな街という印象を持っています。
もちろん宝石もおしゃれですね!
応援☆

Re: 目白は良いところ

こんにちは。
こちらのお店は目白通りから入ってすぐのところにあります。
目白には、たくさんのお店がありますので、歩いてみられるのも楽しいとおもいますよ!

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ

UP20150515鍼灸師募集しますUP20150515
詳しくはこちら

ツイッターにて当日の予約可能な時間をお知らせしております。

伊豆みかん農園ボランティア募集中!


目白鍼灸院WEBへ

プロフィール

MAC(MejiroAcupunctureClinic)

Author:MAC(MejiroAcupunctureClinic)
東京は豊島区目白で開業している目白鍼灸院・目白漢方薬店のブログです。
「健康に役立つブログ」を目指して頑張って更新します。



人気ブログランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -