記事一覧

(23)北海道研修旅行 6日目~雨の支笏湖と千歳空港

北海道研修の最終日は、帯広から千歳空港までの移動日です。
約200キロの距離ですが、この日はあいにくの雨でした。

北海道支笏湖ルート2010


日勝峠という大きな峠を通りましたが、日勝峠は標高が高く、天気の悪い日は霧が出てたいへんです。


日勝峠

峠道は、津田先生に頑張って運転してもらいました。


支笏湖

千歳空港をいったん通過し、苫小牧を経由して支笏湖へ到着。
晴れていればいろいろ見る場所もあるようですが、この天気ではとくに見物もせずに早々に千歳空港へと向かいました。



千歳空港1



千歳空港は大きい空港です。
お土産物屋さんも充実していて、見ているだけでも楽しめます。


ここから羽田まで、約一時間半です。
あっというまですね。


千歳空港2


無事今年の研修旅行が終わりました。
今回の研修成果を、日々の治療に活かしていきたいと思います。






banner_02.gif←ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ

UP20150515鍼灸師募集しますUP20150515
詳しくはこちら

ツイッターにて当日の予約可能な時間をお知らせしております。

伊豆みかん農園ボランティア募集中!


目白鍼灸院WEBへ

プロフィール

MAC(MejiroAcupunctureClinic)

Author:MAC(MejiroAcupunctureClinic)
東京は豊島区目白で開業している目白鍼灸院・目白漢方薬店のブログです。
「健康に役立つブログ」を目指して頑張って更新します。



人気ブログランキング

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30