FC2ブログ

記事一覧

美容鍼灸でくまを消そう!

目の下のくまは、顔の印象を老けたものにしてしまいます。

くまは、疲れや睡眠不足によって、血流が悪くなると、顔の中でも特に皮膚の薄い目の周りうっ血した血液が透けて見えることが主な原因です。
(またまた血流のお話ですが・・・)

今日はここ1週間くらい寝不足が続いて、くまが目立ち、目の周りがくぼんでいる患者さんが来院しました。
いつもより随分老けた印象の彼女に、美容鍼灸の治療を行うことに。

美容鍼灸といっても、基本は全身の調整です。
全身調整だけでも、かなり顔の印象が変わってきます。
全身治療に加えて特別に、美顔のための治療を加えていきます。

美顔といっても、目白鍼灸院での顔面の針は、皮下に入れません。
針はとてもパワーがあるので、筋肉まで深く入れなくても十分効果が出せる場合が多いのです。(部位によってはに刺入することもあります。)

まずは顔の右半分から美容鍼灸を…
患者さんには鏡を持っていただき、美容効果を確認しながら治療をすすめていきます。

まず変わってきたのは、目の周りのくぼみです。
個人差はありますが、今日の患者さんは、みるみる目の周りがふっくらしてきました。
ご本人ビックリ!

少し続けていると、くまが全体的に薄くなってきました。
右半分を終わったところで、その左右差は歴然です。
ご本人様も鏡で見ながら確認できました。

美しい肌をつくる基本は何と言っても普段の生活習慣です。
バランスの取れた食事と充分な休息が欠かせません。
それらに加えて継続したメンテナンスを行うと、期待以上の効果が現れます。
身体のメンテナンスの一つに鍼という選択、鍼を受けたことのない人にこそおススメしたいです。

※鍼治療は即効性がありますが、効果には個人差があります。
 





banner_02.gif←ランキング参加してます。ポチリとクリックお願いします。
TAG:目の下のくまを解消 目の下のくまケア 目くま クマを目立たなく 目の下のクマ クマ鍼灸 はりきゅう美容 クマの解消 くまとり 針で美容 美容針灸 顔面麻痺 顔に針 ハリ 目のくま
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ

予約状況

目白鍼灸院WEBへ

人気記事

湿気と体調の話「ジメジメとだるさの関係」
東洋医学の脾とは?脾の働き
人気漢方薬「婦人宝」のご紹介
緑茶は体を冷やす?? 緑茶と冷え
ローラー鍼・刺さない鍼のご紹介
自宅で出来るお灸!

記事一覧

開業から現在まで全ブログ記事一覧


プロフィール

スタッフ

Author:スタッフ
スタッフ紹介のページ
TEL:03-5996-8302 
月~土10:00~20:00
MAP:東京都豊島区目白3-5-6目白ITビル2F
JR山手線目白駅徒歩3分

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -