FC2ブログ

記事一覧

⑫北海道研修旅行 2日目~念願のお好み焼屋さんへ

帯広に到着した夜は、お好み焼屋さんへ夕食を食べに行きました。

なんちゃっ亭さんは、私が帯広にいた時にも何度か来たことのある美味しい大阪風お好み焼のお店です。


なんちゃってい2


スタンダードなお好み焼はもちろん、北海道の大自然のめぐみとコラボした他では食べることのできない珍しいお好み焼も出されています。

「あいこちゃん」という名前をつけられたトマトを乗せたお好み焼。


トマトお好み焼


牛とろという、十勝名物の凍らせた生の牛肉を乗せたお好み焼。
牛とろは、口に入れると溶けてしまう、まさに「トロ」のような美味しさです。


牛とろ



しかし、何故北海道でお好み焼?とお思いの方もいらっしゃるかしれませんが、実は、こちらのお店のご主人は馬とニャンコと男と女というブログを書かれていて、私はそのブログの何年来の愛読者なのです。
店主ご夫婦の、大自然の中での生活を面白おかしく書かれているので、目が離せなくなるブログです。


店内


どうしても、一緒に写真を撮っていただきたく、図々しくも写真をおねがいしてしました。
スターに会った気分でとてもとても嬉しかったです。


なんちゃってい


どうもありがとうございました!


追記
私より先になんちゃっ亭さんのブログで我々のことをご紹介いただきました!
またまた感激です

なんちゃって亭のブログはこちら→馬とニャンコと男と女


追記2
なんちゃっ亭のブログに取り上げていただき、多くの皆様にこのブログに訪れていただきました。
ありがとうございます!
改めてなんちゃっ亭さんのブログの人気の高さを知りました。






banner_02.gif←ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。












関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ

予約状況

目白鍼灸院WEBへ

人気記事

湿気と体調の話「ジメジメとだるさの関係」
東洋医学の脾とは?脾の働き
人気漢方薬「婦人宝」のご紹介
緑茶は体を冷やす?? 緑茶と冷え
ローラー鍼・刺さない鍼のご紹介
自宅で出来るお灸!

記事一覧

開業から現在まで全ブログ記事一覧


プロフィール

スタッフ

Author:スタッフ
スタッフ紹介のページ
TEL:03-5996-8302 
月~土10:00~20:00
MAP:東京都豊島区目白3-5-6目白ITビル2F
JR山手線目白駅徒歩3分

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30