記事一覧

目白さんぽ

スタッフの奥出です。
雪の降った先日とは、うって変わり今日は暖かくなりました。
そんな陽気にさそわれて、お昼休みに津田先生と目白を散策してまいりました。


まず向かったのは、以前から気になっていたジュエリーショップ「eclectic」。
ゴールドやシルバー、カラーストーンを使った繊細なハンドメイドジュエリーが並ぶ店内。
作品を見ているだけで、しあわせな気持ちになります。
店内にいらしたデザイナーさんは、とても気さくな方で作品を愛おしく想う気持ちが伝わってきました。

eclectic
目白 アクセサリー
(eclecticさんのホームページより)




その後、先日のブログでも紹介したフットウェア、MBTウォーキングスタジオ目白店へ。
(以前の記事はこちら→むくみ予防&対策2 MBTを履いています
すでにMBTを使っている津田先生は、店員さんと履き心地について話をしていました。
春らしいカラーの新作も出ており、私も購入を検討してみようかな、、、と思います。


目白靴 MBT
MBT Masai Barefoot Technology



最後は、目白通り沿いの建物2階にある喫茶店「カフェ・ド・ルー」。

目白カフェ1


とても落ち着いた店内で、手作りケーキをいただきました。
開け放たれた窓からは爽やかな風が入ってきて、春はもうすぐそこ、と感じました。


目白カフェ2
カフェ・ド・ルー
(食べログ)




eclectic
東京都豊島区目白3-14-7 Connie 2F

MBT Masai Barefoot Technology
東京都豊島区目白3-14-20 目白四輪馬車ビル1F

カフェ・ド・ルー(食べログ)
東京都豊島区目白3丁目13-1 2F









banner_02.gif←ランキング参加しています。よろしければクリックをお願いします。


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ

UP20150515鍼灸師募集しますUP20150515
詳しくはこちら

ツイッターにて当日の予約可能な時間をお知らせしております。

伊豆みかん農園ボランティア募集中!


目白鍼灸院WEBへ

プロフィール

MAC(MejiroAcupunctureClinic)

Author:MAC(MejiroAcupunctureClinic)
東京は豊島区目白で開業している目白鍼灸院・目白漢方薬店のブログです。
「健康に役立つブログ」を目指して頑張って更新します。



人気ブログランキング

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -