記事一覧

稲庭うどん

暑い暑いと言いたくないけど、つい「暑い」と言ってしまいます。

まだ食欲はありますが、
自宅ではあまり冷房を使わないので、いつ食欲が落ちるかわかりません。

だからという訳ではありませんが、
うちには麺類がたくさん常備してあります。

そうめん、うどん(乾麺)、パスタはいつもありますが、
稲庭うどんも買っちゃいました。
稲庭うどん

左から
稲庭干饂飩七代佐藤養助
稲庭饂飩寿一
稲庭饂飩小川信夫

お目当ては一番左のでしたが、
(お土産でいただいて、とてもおいしかったので…)
いろいろあったので、とりあえず3種類購入。食べ比べてみることにします。

明日も暑そうなので、早速一つ食べちゃおうかなはぁと




banner_02.gif←ご声援よろしくおねがいします。
関連記事

コメント

私も麺類大好き。
佐藤養助さんお取り寄せしちゃいました。
お徳用を買ってたくさん食べてますe-266

こんばんは。
ウチの実家は小川さんのおうどんがいつもあります。
昔から何気なく食べてますが美味しいですよね!
北海道では稲庭うどんって最近まではあんまりスーパーなどで見なかったんですよ。
今は結構、手軽に買えて嬉しいです。
夏は冷たい麺、やっぱり美味しいですよね♪

>ruiさん
夏は特に冷たい麺類食べたいですよね。
お徳用も魅力的i-179

>水月さん
水月さんのご実家は小川さんとこのおうどんですか。
ホントに最近はなんでも売っているのでアリガタイですi-277お取り寄せも簡単ですしね。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

NEW無添加シリーズ蒟蒻うどん和風味 12袋【

こんな美味しくて痩せられれうの?!味も美味しいし、手軽に食べられるところがいい。これでダイエットに成功しそうです。味付けもバランスもちょうどよく、なかなかおいしかったです。無料ポイントで更にお得にGETしようよ!・[麺類]古奈屋・モーニングうどんイズ極太・ボ

【夜食に最適】ダイエット中のお母さん・単

稲庭うどん小川さんのおためしセットを購入し麺がゆが家内に好評だったので買いました。一食75kカロリーなのでダイエット中の家内に大変喜ばれました。・8月2日の昼食・ 稲庭うどん・岩手出張 vol.3・稲庭うどん2種・北東北ツアー?・日本三大うどん・稲庭手造りうどん・

七代佐藤養助「卯の花めん」500g

旅行先の秋田県で見つけました。離乳食中期だった息子にいいかな~と思って買ったら、大正解!お米が大好きな息子は喜んで食べました。6,7分茹でて、冷凍してあるモロヘイヤ・鶏のひき肉を電子レンジで温めて、BFの和風だしを少しいれてあげます。そうすると毎回残さず食

お知らせ

UP20150515鍼灸師募集しますUP20150515
詳しくはこちら

ツイッターにて当日の予約可能な時間をお知らせしております。

伊豆みかん農園ボランティア募集中!


目白鍼灸院WEBへ

プロフィール

MAC(MejiroAcupunctureClinic)

Author:MAC(MejiroAcupunctureClinic)
東京は豊島区目白で開業している目白鍼灸院・目白漢方薬店のブログです。
「健康に役立つブログ」を目指して頑張って更新します。



人気ブログランキング

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -