記事一覧

伊豆は春の気分

スタッフ藤井です。

強力な寒波の襲来で日本中が寒さで震える中、伊豆半島の東伊豆町・河津町周辺では早咲き桜があちこちで咲いてました。

20170115早咲き桜1


とても色の濃いこちらの桜は河津町にありました。
鮮やかなピンクが澄んだ冬の青空に映えます。
桜の種類まではわかりませんが、この時期に満開なので多くの通りすがりの人の目を集めてました。


20170115早咲き桜メジロ2



こちらの桜はまた少し別の場所にある桜ですが、種類が違うようです。
もう花は終わりかけ、葉っぱが出ていました。


20170115早咲き桜メジロ3


たくさんのメジロが集まっていて花の蜜を吸っていました。
とても敏捷なのでカメラで追うのが大変。

ほとんど偶然にたまたまピントがちょっと合ってた写真がたったの2枚!
古いカメラとレンズではこれ以上はなかなか難しかったです(笑)












banner_02.gif←ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。


TAG:mejiro tubo 東京 豊島区 目白針灸院 はりきゅう ハリ治療 はり治療 針術院 豊島区 東京 新宿区下落合

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MAC(MejiroAcupunctureClinic)

Author:MAC(MejiroAcupunctureClinic)
東京は豊島区目白で開業している目白鍼灸院・目白漢方薬店のブログです。
「健康に役立つブログ」を目指して頑張って更新します。



人気ブログランキング

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ