記事一覧

Kiite!創刊号 2015年6月号

Kiite!最新号で創刊号が届きました。



kiite!2015年6月号創刊号




Kiite!は、2015年5月23日に創刊した新しい雑誌です。
この雑誌は、なんと郵便局でしか販売していない雑誌で、書店には置いていません。

女の人が、「きいて!」「こんなこと知ってる?」と思わず会話で話したくなる話題の提供を目指した、女性目線の雑誌なのです。
なるほど、切手(Kitte) の一文字違いね、と、タイトルにちょっと感心したり…。

新しく生まれた新しい形態の雑誌の連載ページを担当させていただくことになりました。

イラストでわかりやすいツボの説明と、押し方のアレンジをご紹介しています。
イラストは、大崎メグミさんにご担当いただいています。
大崎先生のイラストは、独特の雰囲気があってとってもいい感じの紙面になっているのではないかと思います。
大崎メグミさんのポートフォリオサイトはこちらです。電車の中のスケッチなど、見始めるとやめられないです。)


まだ下落合三丁目の郵便局に行っていないので、販売されているところを見ていませんが、今度チェックしに行こうと思います!


ちなみに日本郵便が初めてつくった商業施設KITTEのサイトはこちら。JPタワーKITTE
こちらにも、私はまだ行ったことがありません。



目白鍼灸院について










banner_02.gif←ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。


TAG:mejiro tubo   acupuncture 美容針 美容 乳がん 乳癌再発予防 針灸 鍼灸 免疫 不妊  









関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ

UP20150515鍼灸師募集しますUP20150515
詳しくはこちら

ツイッターにて当日の予約可能な時間をお知らせしております。

伊豆みかん農園ボランティア募集中!


目白鍼灸院WEBへ

プロフィール

MAC(MejiroAcupunctureClinic)

Author:MAC(MejiroAcupunctureClinic)
東京は豊島区目白で開業している目白鍼灸院・目白漢方薬店のブログです。
「健康に役立つブログ」を目指して頑張って更新します。



人気ブログランキング

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -