記事一覧

開成はりきゅう治療院

今日は、二宮先生の治療院のご紹介です。

目白鍼灸院スタッフの二宮聖子先生が、この度先生の地元神奈川県で、開成はりきゅう治療院を開業しました。


開成はりきゅう治療院 20140514



小田急小田原線開成駅西口から徒歩1分の、便利な場所です。
目白鍼灸院で行っている、刺さない鍼を中心とした治療・美容鍼はもちろん、お灸の教室なども行っています。

診療日は火・木・土・日です。
お近くの方はこちらにどうぞ!

開成はりきゅう治療院のホームページはこちら

もちろん、目白鍼灸院での治療も引き続き継続しておりますので、ご安心ください!
二宮先生の目白での診療は、月曜・水曜・金曜です。

<二宮より>
目白鍼灸院の雰囲気が大好きなので、自然とそっくりな治療院ができあがりました!
どちらも知っている患者さんには、開成の方もやはり落ち着くとおっしゃっていただいております。
今まで、目白に行きたいと思っていたけど、ちょっと遠くて行けなかったという方、よろしければどうぞお越しください。


開成はりきゅう治療院
〒258-0021
神奈川県足柄上郡開成町吉田島4351-9藤与駅前ビル5F 502号室​
​ TEL/FAX:0465-43-8246








banner_02.gif←ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。


TAG:mejiro お灸 乳がん 美容 鍼灸 東京 acupuncture masaje




関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ

UP20150515鍼灸師募集しますUP20150515
詳しくはこちら

ツイッターにて当日の予約可能な時間をお知らせしております。

伊豆みかん農園ボランティア募集中!


目白鍼灸院WEBへ

プロフィール

MAC(MejiroAcupunctureClinic)

Author:MAC(MejiroAcupunctureClinic)
東京は豊島区目白で開業している目白鍼灸院・目白漢方薬店のブログです。
「健康に役立つブログ」を目指して頑張って更新します。



人気ブログランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -